ただ今今度の舞台の衣装をチクチク手直し中ちくちく


必需品だねひらめき電球ひらめき電球


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090809_1337~0001.jpg


ただ、

かなり真剣モードだったから汗がダラダラあせる






お昼ごはんにゴーヤチャンプルを作ったんですけど・・・


はっ

写メ撮るの忘れてた∑(゚Д゚)



かなり上出来だったんだけどなダウンダウン



夏はよくゴーヤチャンプルが食べたくなって作るんですゴーヤ


美味しいんだなぁこれが(≧▽≦)






今日は夕方にリハがあるだけなので、

明日に備えてカラオケでも行っちゃおうかなーカラオケ音譜



えっへっへ