おはようございます(^-^)/


昨日観た舞台『徒然なるままに~レジェンド オブ カミカゼ~』

前にお世話になっていた事務所がプロデュースしている舞台でした。



脚本:芳賀隆幸
演出:田井宏明
出演者:安藤一人、眞乃ゆりあ、舞里栞、
     [EAST] 川口直斗、三上潤、中野マサアキ、泉瑠衣、葵うらら、つかさ
     [WEST] 藤田たかや、榎木智一、大川敦司、青山ワカメ、森咲葉子、西山美穂


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090728_2154~0001.jpg


とまぁ一部Wキャストなんですけども、

私はEAST組を観てきました目




始まる前に楽屋へ訪問したんですけど、

久々に会う役者陣なので、「久しぶりです~」なんて言ってなつかしいアップアップ


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090728_1839~0001.jpg


最後に特攻隊として突撃する秋山役のキラキラ潤さんキラキラ

前回の新撰組組長とは雰囲気もがらっと変わってました!!


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090728_1841~0001-0001.jpg


2人共葛西役で右はキラキラ直斗さんキラキラと左はキラキラ榎木さんキラキラ

直斗さん、前回のと変わって今回はまじめな役で最後は涙・涙!!

榎木さんは残念ながらWEST組なので見れず残念・・・


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090728_1844~0001.jpg


浦野加世役のキラキラ泉瑠衣ちゃん(ヨンヒ)キラキラ

今回もはっちゃけた役だけど、前回と違ってお姉さんらしい!!





マイクがない舞台なので、みんな大声出してがんばっていたけどちょっと喉が心配・・・

飲み物じゃなくてのど飴とか差し入れすればよかったぁ(。>0<。)



そんな中でも、安藤さんと眞乃さんのベテランコンビは安定していてよく声が通るびっくり


さすがですねー(*^ー^)ノ





それに、脚本がこれまた涙をそそられるんですよね(ノ_・。)

客席からもすすり泣きの声が・・・




今日出番のWESTの方はスタッフとして頑張ってましたあせる


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090728_1857~0001.jpg


チケットをもぎっていたキラキラ美穂ちゃんキラキラを見つけたので、

「ちゃんと働いてるぅ?」

なんて声かけて、こんなことして遊んでしまった( ̄Д ̄;;



いかん いかんあせる





8月2日まで公演をやっているようなので、是非見に行ってあげて下さい演劇