おはようございます(^-^)/


昨日はミュージカル『赤ひげ』でご一緒したキラキラ松原剛志さんキラキラが出るライブ(?)に行ってきましたカラオケ

Make Miracles! 2nd Miracle
「松原剛志×上野聖太」
シアター代官山

出演 : 松原剛志、上野聖太、宇賀村直佳(Piano)、会田一輝(Drums)、中根健(Bass)、島野和樹(Percussion) 

2009年7月26日(日)14:00 18:00


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090726_2053~0001.jpg


昼はシーパラで、終わって急いで電車に乗ったら反対方向の金沢八景まで行ってしまってあせる

ダッシュでUターン地下鉄



なんとか間に合って夜の部を見ました目


いやぁ焦った(-。-;)

席も前から3列目(?)ぐらいだったから、近くてびっくり(;´▽`A``




赤ひげメンバーがいっぱいいたし、

赤ひげのナンバー以外を歌っているのを初めて聞くし、
(あ、あさたろうは聞きましたが・・・)

キラキラ上野聖太さんキラキラとのコンビがズレてるけどすごい合ってるし、
(ん?笑)

幼い頃の写真を公開してたし、
(よく見えませんでしたが・・・)

舞台上でプラム酒漬けるし、

アクション講座あるし、


他にも他にも・・・



とにかくいい意味で期待を裏切られたって感じでした(-^□^-)音譜

そして、やっぱり歌が上手いんだなぁ(^~^)カラオケ




共演者が頑張っているのを見ると、さらにやる気が起きていいですねメラメラメラメラメラメラ


帰りにお2人のサイン入りポストカードを全員に渡していたので、ちゃっかり私も頂いて帰りました音譜





小さいころは実家で作っていた、シソでシソジュースを作ったり、梅で梅酒を作ったりしてたんですけど・・・

今日のライブ見て、いいなぁって懐かしく思い出しました(^ε^)



自家製の何かを作ってる人多いのかな??