おはようございます(^-^)/


いやぁ

一昨日梅雨明けして、昨日は猛暑でしたが溶けてませんか??チーズ


かんこはコレ飲んで何とか固体を維持しています↓


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090715_1646~0001.jpg


ぷはぁーーーージュースsoda





さて、

それでは質問に答えちゃいますパー


「最近の癒しってなぁに?」
A ペットショップのわんこ達を見るシーズー⑤
  匂いのあるもの香水
  マッサージを受けるマッサージ


「もう、北島三郎さんの舞台には出ないのですか?」
A どうでしょう・・・機会があれば座長、お世話になります(笑)音譜


「このお仕事をしたいって思ったきっかけってなんですかぁ?」
A 小学生の時に見た宝塚がきっかけでミュージカル好きになりましたドキドキ


「北海道には来たことありますか?またはいま行ってみたい場所は?」
A 北海道ないんですしょぼん北海道とか大自然の所に行きたいな霧


「1日のうちで一番好きな時間帯はいつですか?」
A 午前中晴れ(今日一日何しようかなってワクワクするから)


「やってみたい役は?それと、テレビドラマだったらどんな役がいいですか?」
A 明るくておちゃめで・・・ハマリ役。テレビドラマなら生舞台ではできないようなCGとかバンバン使う役ビックリマーク


「舞台『葉っぱのフレディ』に出たりかかわったりしていますか?」
A 出たり関わったりしてないですあせる
  

「お奨めのスイーツ何かありますか?」
A モンシュシュの堂島ロール、中目黒の野菜ケーキ、何といってもかんこ手作りお菓子にひひ
  

「大阪公演はないですか?」
A 大阪公演がある作品を頑張ってGETしますねグッド!べーっだ!


「恋人はいますか?」
A 直球ですなぁ(笑)
  現在恋人はいません。ウソじゃありませんホントですひらめき電球


「好きな男性のタイプは?」
A 紳士的で、お互い高め合えて、一途に想ってくれて、無邪気な笑顔をする人帽子のオトコノコ
  って欲張りすぎ??


「この仕事に就いた動機はなんですか?」
A 宝塚を観たときに、これだーーーってひらめき電球
  踊りも好き、歌も好き、芝居も好き、全部揃っているのがミュージカル音譜
  どれか欠けたら物足りないんです・・・


「今後、ドラマ出演はある?」
A 機会があればビックリマークただやっぱり生の舞台が好きです。


「いちぢくおにぎりってよくわからない…」
A 大塚家のおにぎりなんですが、
  丸くご飯をにぎり、それを大き目の海苔で覆い、中央に×印に切り込みを入れて、梅をちょこっとのせる。
  いちぢくに見えるから『いちぢくおにぎり』って名づけてるだけですおにぎりイチジク


「好きな音楽・アーチスト教えてください。あとは最近よく聞く音楽など。」
A ブリトニー、セリーヌディオン、バックストリートボーイズ、レイチャールズ、ライザミネリ、ビリージョエル・・・
  バラードやジャズが好きなんですラブラブ
  

「役者?として生きる「明日への活力」ってなんですか?また、困難を乗り越えるときどうしていますか?」
A 目標を高く持つこと。困難を乗り越えるときは、人に褒められたことを思い返してとにかく自分を信じて『できる』って言い聞かせます!!


「好きになったら自分から告白しますか?」
A んー自分では怖くて言えないかも・・・言って欲しいです得意げ
  何故か恋愛になると小心者です(笑)


「今好きな人いますか?」
A 家族にひひ
  この間までは『天野まさを』だったので『保本登』。なんてね~





以上で終了でーすパー


いかがでしょうかo(〃^▽^〃)o





何だか私が楽しませてもらいましたアップアップ

また質問の声が多かったらこんな機会を作りたいと思います(‐^▽^‐)



沢山の質問コメントありがとうございましたチューリップ赤