おはようございます(^-^)/


昨日は友達に

「表現力をつけるにはこれがいいよ」って勧められて見たのが↓


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090712_1515~0001.jpg


  『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』


新たな未来を新たなビジョンで語る、映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』全4部作(公開は全3回を予定)。
2007年9月に公開された第1部「序」は、大きな拍手をもって迎え入れられた。
リビルド(再構築)という手法で大きくスケールアップされた映像は、観客の心を大きく揺り動かしたのである。
その感動をふまえ、次のステップを目ざして第2部「破」が始動する。
汎用ヒト型決戦兵器エヴァンゲリオンに乗ることで、自ら戦うことを選んだ碇シンジ。
大きな運命を託された14歳の少年の物語は、ここから未知の領域へ突入する。
綾波レイと人気を二分するヒロイン、アスカがエヴァンゲリオン2号機に乗って参戦。
加えて魅惑の新ヒロイン、マリが登場する。
謎の敵性体“使徒”とEVAシリーズの戦いは新エヴァンゲリオン仮設5号機の参加で、さらに激しくエスカレートしていく。
スクリーンに続々と展開する、誰も見たことのないバトルシーン。
驚異のスペクタクルの興奮は、未知の物語へとつながっていく。
あえてTVシリーズと同じ出発点からスタートしてみせた新EVA伝説。
この第2ステージからは新しい要素が加わり、大きく物語のポイントが切りかわっていく。
そこから見えてくる全4部作の真の姿とは、はたして何なのだろうか?(本文引用)



はっきり言って、

今まではこういう作品は見たことないし、見ようとも思わなかったんですあせる


劇場の外にずらーって行列が出来ているのにびっくりしたし、


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090712_1511~0001.jpg


今回第1部「序」じゃなくて第2部「破」だから、初めて見るので

「え?え?どういうこと?何で?機械じゃないの?」

ってわけがわからなかったんですが、

アニメの主人公たちの表情がすごくよくてひらめき電球ひらめき電球



途中からは「何で?どうして?」っていう考えをとって見たら、

面白いo(〃^▽^〃)o




アニメですらこんないい表情をするのにって、ちょっと悔しくなりました(笑)




劇場を出ると、人だかりが( ̄□ ̄;)!!


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090712_1737~0001-0001.jpg


フィギュアが置いてあって、

そりゃあみんな写真撮るわって感じで!!



どさくさに紛れて、私もパチリカメラ


エヴァンゲリオンじゃなくて、ヱヴァンゲリヲンっていうことすら知らなかったかんこですが・・・

しっかりと表情の作り方を学ばせていただきました(*^ー^)ノ