おはようございます(^-^)/


『赤ひげ』の千秋楽は終わったものの・・・





実はあと一回あるんですひらめき電球ひらめき電球


って言っても、

一般のお客様は見ることができず、高校の鑑賞なんです演劇



一日だけだけど、高校が貸切っての舞台ってすごいなぁ!!



確かに私も学生のころ学校行事で演劇鑑賞があったけど、

主役はキラキラ宝田明さんキラキラですよ!?



そんな有名な方の舞台ではなかった・・・はずあせる




高校生っていっても、もう立派な大人パー

内容的にはちょっと重く難しいかもしれないけど、

若い人たちに、強く生きることの意味や挫折から這い上がってくる保本の心情などを見て今後に生かせてもらいたいものですね(‐^▽^‐)




もう一回『天野まさを』をやれるのはとっても嬉しいです音譜


しかも、

私と月組で組んでたお姉ちゃん役の『ちぐさ』が


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’


キラキラ林靖恵ちゃんキラキラに代わるんです↓右


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’


お、お姉ちゃん・・・色っぽい(///∇//)




娼妓も演じてるんですけど、


ちぐさが・・ちぐさが・・・ちぐさがぁぁぁ(ノ◇≦。)






月組と星組がミックスされて、ちょっとずつ違うんです流れ星


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’


このかんこと仲良しだったキラキラちゃきキラキラキラキラ華ちゃんキラキラキラキラゆうちゃんキラキラはいません(ノ_・。)

きっと見に来てくれるはず(笑)






この間撮った写真をご紹介ひらめき電球ひらめき電球


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’


左からキラキラ尾花宏行さんキラキラ、あ・た・し、キラキラ三原康志さんキラキラキラキラ渡邊絵理ちゃんキラキラキラキラ藤澤知佳さんキラキラ


ヒロさんはキラキラ松下祐士さんキラキラに代わります注意





お初・おきぬ役のキラキラ福地洋子さんキラキラ


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’


福地さんの娼妓シーンは見物です( ̄▽+ ̄*)




もう一人すごくいい味をだしてるおくに・おかね役のキラキラ川田真由美さんキラキラ


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’


ま、まんみさん・・・おかね役怖いです(((゜д゜;)))




佐八役のキラキラ高野絹也さんキラキラ


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’


けんけんさんが用心棒で出る時のメイクがすごいらしいんです・・・



まだ見たことなくて(><;)

次は見たいです目




保本の父親、保本良庵役キラキラ北村がくさんキラキラ


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’


諸事情でなくなってしまった、幻のお上役のがくさん好きでした音譜







ちょっぴりお遊び写真で、

かんこが男役↓


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’


口説いてます(笑)






そんなこんなで、

今日はシアター1010ではなく別の劇場入り演劇