おはようございます(^-^)/


かんこパパ、

それから全世界のお父さんたち、

いつも家族のために頑張って働いてくれてありがとう(*^_^*)


毎日ご苦労さまですスーツ


キラキラ父の日キラキラってなぜか母の日より重要視されないんですが・・・




みんな感謝してますよ(●´∀`●)




大塚家の兄妹たちも、
父の日プレゼントプレゼントで欲しがってたティファールの電気ケトルポットを送ったんです。



これ、すぐにお湯が沸く優れものだからかんこも前から欲しくって音譜

お兄ちゃんからのプレゼントで私も同じものをもらったんですけど・・・


前もってかんこママに電話して、もし父の日より早く着いたら当日までこっそり隠しといてって計画してたんですメモ




が、しかーーーーし



昨日かんこパパから電話があって

「ありがとう。父の日プレゼントうれしいよー」って・・・




はい??


どゆこと???





聞いたら、お庭に出てたら宅急便屋さんが来てかんこパパが受け取ったらしいΣ(゚д゚;)



えっとー・・・




計画パァじゃん(ノ◇≦。)




まぁ家の桃太郎福祉タクシー事務所に置いた写メが送られてきて、


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090620_1819~01.jpg


結果的にサプライズで喜んでくれたから・・・



よしとしようパー(笑)


たまには肩の力抜いて、のんびりコーヒーでも飲んでねコーヒー