行ってきました(^-^)/





いくらオフ日だっていっても、

さすがにそんなむちゃなことはできませんでしたが(;´▽`A``あせる



お姉ちゃんがね(*^ー^)ノ



いーっぱいお土産買ってきてくれました音譜


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090620_1625~0001.jpg


カマンベールチーズケーキでしょひらめき電球ひらめき電球


あと、生キャラメルに・・・




「かんこの一週間遅れのバースデー」って↓


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090620_1609~0001.jpg


キラキラFROMAGE DOUBLEキラキラ

これね、



包丁でカットすると・・・包丁


どーーーーーーーーん!!!!!!


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090620_1614~0001.jpg


上がフロマージュで下がチーズケーキの層になってるんですチーズケーキ



「ちょっと遅くなったけどーハッピーバースデーかんこー音譜」って歌ってくれました(笑)

その省略歌詞ってなんだ?(≧▽≦)




ナイスタイミングで宅急便が持ってきたものが、

お兄ちゃんからの誕生日プレゼントプレゼント






こうなったら、

6月12日と6月20日もかんこの日にしちゃえケーキラブラブ

イシシにひひ