おはようございます(^-^)/


いやぁ昨日も盛り上がりましたアップアップ


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090614_2007~0001.jpg


何人いるんだろう・・・??


このメンバー以外にも、


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090614_2229~0001-0001.jpg


こっちにも!!!!!!


まだいるんですけどね・・・写りきらず(><;)あせる


20人?

いや、もっと多いかな??





かんこはノンアルコールの『田舎娘』を頼んだんですけど、


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090614_2114~0001.jpg


田舎っ子集合ってことで、

左から広島県出身キラキラ中本吉成さんキラキラ(事務所の先輩です)、
同じく広島県出身キラキラ藤澤知佳さんキラキラ
岡山県出身キラキラ妹尾理映子さんキラキラ(シスター)、
岡山県出身キラキラキラキラかんこです(o^-')b


でも、広島県の二人は田舎ではなく都会のほうでした(;´▽`A``


あれまー


吉成さんは広島だけど、ヌートリア知らなくてびっくりΣ(゚д゚;)



もちろん、みんな知りませんでした・・・







大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090614_2231~0001.jpg


とーーーーーっても盛り上がった会になりました(≧▽≦)チョキ




さぁ

今日も総合リハあるので、気合を入れなきゃメラメラ(`・ω・´)メラメラ