今日の『赤ひげ』稽古は、しょっぱなからキラキラまさをキラキラの台詞の場面!!


全員の前で台詞をいうのが初めてだったのでお披露目的な感じだったんです流れ星





まさを「聞いていたた×●※▲×」


ん??
o(・_・= ・_・)o



そうです、

かんじゃいました∑(-x-;)






せっかく・・・


せーっかく、


この作品でまさをとキラキラ保本登キラキラが出会って初めて会話するところなのに・・・






かんこはやっちまいました((>д<))あせる




演出のハマナカさんが真っ先に

「かんだーーーーーーかんだよ、かんだーーーー」って!!



うう”(ノ_-。)

何だかハマナカさんとっても嬉しそう・・・




そんなかんこは皆に笑われてしまいました(/ω\)




相手役の松原さんにも途中で途切れちゃってご迷惑をかけてしまいましたドクロ

ごめんなさい。(読んで下さってるといいのですが・・・)







今日は何だか嫌な予感がしたんですビックリマーク


だって、レースのソックスが・・・


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090527_1558~0001.jpg


親指穴あいちゃったんだもんΣ(゚д゚;)




そりゃ台詞かむわダウンダウン


って関係ないか(-"-;A





今日は皆様大変失礼しましたごめんなさい