おはようございます(^-^)/


昨日の『第57回ザ よこはまパレード』での写真ですカメラ


同じスタジオ仲間のキラキラ井上かなちゃんキラキラと↓


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090503_0925~0001.jpg


前にコロッケ公演で共演したキラキラ園田ひと美ちゃんキラキラと↓


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090503_0937~0001.jpg


フロートの上で踊ったから衣装が違うキラキラ北川聖子ちゃんキラキラキラキラ横町七瀬ちゃんキラキラと↓


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090503_1027~0001.jpg


振付のキラキラ酒井先生キラキラもなんですけど、

同じスタジオの柳昭子ジャズダンスシティメンバー勢ぞろい↓


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090503_0924~0001-0001.jpg


決まってるねぇ(-^□^-)





それから、それから


今回『赤ひげ』で一緒に共演するお姉ちゃん役の絵理ちゃんが見に来てくれました目


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-09-05-03_13-28-0001.jpg


お姉ちゃん、普通に携帯でパシャパシャ撮ってるんだもん↓


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-09-05-03_13-16.jpg


笑っちゃった(≧▽≦)


昨日は私も絵理ちゃんも出番なかったので、稽古お休みだったんですひらめき電球ひらめき電球







見に来て声をかけて下さった方、見つけれなかった方、家でTVを見て下さった方、ブログで応援コメントを下さった方、

ありがとうございましたラブラブ



約2時間ほど暑いなかずーっとパレードでしたが、笑顔で無事終了できたのは皆さんのおかげでした(o^-')b






「進めー進めー」って、歩くばかりでなかなかちゃんと踊れなかったんですけど・・・

貴重な体験でしたパー




TV私も見たかったなぁ・・・あせる

YOUTUBEでアップされないかなぁ(^ε^)