おはようございます(^-^)/



昨日行ったハンバーグのお店

ひらめき電球『俺のハンバーグ 山本』ひらめき電球


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090405_1923~0001.jpg


お店の外にこんなおっきく

「俺のハンバーグ 山本」

って書かれてあったぁぁ( ̄□ ̄;)!!



人気のお店で、行列が・・・



そりゃあ「俺のハンバーグ」ですもんね(-^□^-)




キラキラミュージカル役つきおめでとうキラキラってお祝いも兼ねて、

友達の一押しのハンバーグ屋さんへ連れてきてくれました音譜






よくわからないから、一押しの「俺のハンバーグ」にしました!!


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090405_1947~0001.jpg


肉汁がじゅわわーーーってハンバーグ


お肉の中からマッシュポテトが!!!!






これは、

おいすぃアップアップ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




食後は、野菜ジュースが付いてきました↓


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090405_2008~0001.jpg


健康になりそうでいいねぇ(*^o^*)




積もる話もあるけど、

なんせ行列ができてるから食べたらさっさと出てあげました(^▽^;)



久々にハンバーグ食べた気がする音譜音譜