こんにちは(^-^)/


昨日の『唐辛子チョコ』&『焼き芋チョコ』のお味ですが・・・





唐辛子の方は、最初はチョコなんですビックリマーク

最初はねー




後からピリピリってきて( ̄□ ̄;)

うわぁ唐辛子だーーーーーーって感じ唐辛子



「これあり?」とか言っちゃったけど、ハマる人はハマりますよ(°∀°)b




私は・・・




やっぱりチョコは甘いだけでいいかなーなんて甘党ですから(笑)






焼き芋チョコは、


これは焼き芋のあの自然な甘さが出ていて・・・




いいっグッド!(≧▽≦)



っていうのもかんこってば焼き芋好きなのぅラブラブ


そのせいもあるかも(;´▽`A``



チョコの味より焼き芋の味のほうが強い感じです焼き芋





これ日本には売ってないのかしら・・・(・Θ・;)


韓国行く人、このお土産プレゼント待ってます(笑)








今朝は『生ピーナツ』を頂いたので、


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090226_1208~0001.jpg


フライパンで炒ったらちょっと焦げ目が(((゜д゜;)))




んー

やっぱり焼き菓子とかに入れるしかないのかなぁ・・・?