おはようございます(^-^)/



ホタルって見たことありますか??



かんこの実家ではよく見えてました目キラキラ

最近見てないかなぁ…






昨日帰り道にこんなのを見ました!!


大塚加奈子オフィシャルブログ '*:・canko★way・:* '-090127_1913~0001.jpg


ホタル光っぽくない!?





違うけど…


癒やされちゃった(〃▽〃)





懐かしいなぁ音符音符





ホタルって長く生きられないんですよね…


でも短いけど、あれだけ輝けるのは羨ましいひらめき電球ひらめき電球
(≧▽≦)





私たち人間はもっともっと時間あるんだから、負けずに輝かなきゃね!!!!



頑張りましょーキラキラ






夏に岡山に帰った時は探してみよっと(*^-^)b





今度は本物のホタル光をお見せしますねパー(-^ω^-)