おはようございます(^-^)/



昨日は仕事仲間がヒソヒソ話していて、

「あーわかる!似てるー」とか言ってくるのですっごく気になっていたかんこですあせる



人の顔見て、ヒソヒソ話してるなんてさー

┐( ̄ヘ ̄)┌




気になるじゃん!!





で、聞いたんです耳





そしたら、

「吉澤ひとみに似てるよね。」って・・・


元モーニング娘。のキラキラ吉澤ひとみちゃんキラキラ


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-グラフィック0124001.jpg


あー高校生の頃かな(?)似てるって一部から言われてましたひらめき電球





その他には、

「平山あやじゃない?」って・・・


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-グラフィック0124002.jpg


はい・・・

キラキラ平山あやちゃんキラキラもよく言われますひらめき電球







前にも言ったかもしれませんが、



後、髪の毛が長い時は横顔がキラキラ綾瀬はるかちゃんキラキラにも似てるって・・・


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-グラフィック0124004.jpg


この画像よりこっちかな↓


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-グラフィック0124005.jpg


あごの辺りが似てるのかしら・・・?





小学生の頃はずーっとキラキラ安達祐実ちゃんキラキラとも言われ続けました・・・


年上の方からはキラキラ国生さゆりさんキラキラとも・・・






でも、


でも、





みーんな顔違うじゃない((>д<))あせる



結局誰なんでしょう??





私的に、一番似ているのはお母さんの方のおばあちゃんだと思うんですパー(-^□^-)


って皆さん見たことないからわかるかーーーーーってね(笑)




けっこう女の子は父親に似るのかな?

皆さんどうですか??