無事今日の舞台を終えて、買い物して…

ダンサー9人で食事会ナイフとフォーク


博多メンバーとは当分会えなくなるし、今回なかなかゆっくり話もできなかったからね!!!!


それに、


それに、


博多メンバーのキラキラ江越ゆいちゃんキラキラがもうすぐお誕生日なので、お誕生日会もかねてケーキ
o(^▽^)o



ワイワイ音符

ガヤガヤ音符音符





ケーキも出てきてお祝い





いちごたーっぷり

贅沢タルトですね(=^▽^=)



ダンサーのえりなさんのバイト先に食事に行ったんですけど、お店からクレープの差し入れが!!!!





キャーーーー


うれしぃ(≧▽≦)ドキドキ



お腹いっぱいですアップアップ




やっぱりコミュニケーションは大切ですよね(*^-^)b


皆さんともこうしてコミュニケーションとれてうれしぃなパー

いつもいつもコメントありがとぅございますチューリップ赤