おはようございます(^-^)/


昨日のね、飛行機やヘリコプターたちをご紹介しますねヘリコプター ・ 。 ・ 。


まず、ドクターヘリひらめき電球


081002_1526~0001-0001.jpg


つい最近まで山下智久くん、新垣結衣ちゃん、戸田恵梨香ちゃん、浅利陽介くんが出てたドラマ『コード・ブルー』で大活躍のドクターヘリですよ!!





その隣には・・・


081002_1524~0001-0001.jpg


何か迫力満点じゃないですかアップアップ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



立ってる外国のお兄さんがペンとバッチをくれましたプレゼント


081003_0840~0001.jpg


やったね音譜音譜


ただ空いた時間フラフラ見て回ってただけなのに(^▽^;)あせる





つい空港とか行ったら飛行機の写真を撮ってしまうんですけど、私だけ??

詳しいとかでもないし、そんな大大大好きとかでもないんですけどねぇ・・・


なぜかしら?







そんなこんなで、自家用ジェットがないので電車でちょっとばかし行ってきます電車DASH!