おはようございます(^-^)/


朝から、

ピンポーーーーーーーンベル





って実家から箱が届きました( ̄▽+ ̄*)


岡山の種無しキラキラピオーネキラキラって書いてあるぅぶどう


080829_0852~0001.jpg


開けると・・・





どどーーーーーんひらめき電球ひらめき電球


かんこの大・大・大好きなキラキラ桃太郎マスカットキラキラじゃないですかラブラブ


080829_0847~0001.jpg


このマスカットは、

*種無し

*皮ごとと食べれる

*さっぱりジューシー

*さくっとぷりっぷりな食感



そしてそして、

なにより粒が大きくて桃桃の形が特徴ひらめき電球



えー本当?って思いました!?


080829_0849~0001.jpg


本当でしょ音譜

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



冷やして食べると最高なんですぅアップアップ







ただ・・・


一房3000円ぐらいで、いいものになるとかなりの値段がするからなかなか・・・あせる


実家の近所の方が作っていて、ちょっと形が崩れて売れないのをよく持ってきてくれるんです音譜音譜

ありがたやードキドキ

ありがたやードキドキ



きっとそれをかんこママが送ってくれたんだぁ長音記号2プレゼント


んふっ≧(´▽`)≦





今日はお芝居の舞台稽古。

今回お芝居にはでないかんこは、今日はオフ日!!!!



何しよっかなーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ