写真撮影が終わって顔合わせまで2時間ほどあったから、ダンサー6人でお茶をしにコーヒー


日曜日のお昼時だからかどこもいっぱいダウンダウン





どうしよ・・・




なので、劇場近くのちょっと懐かしい感じの

『コーヒーショップ クール』

っていうお店を見つけ、ここなら空いてるだろうってことで入りました。




お茶だけのつもりが、

「何か食べ物頼んでみようよ」

ってことでかんこが選んだものは・・・



コレ↓


080824_1235~0002.jpg


フルーツパフェパフェ音譜



フルーツてんこ盛りγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


みんなは「うわーすごい色・・・」って。



ちょっと食べる前に言わないでよ(゜д゜)あせる





まっ食べましたけどね(‐^▽^‐)チョキ

こんな言い方おかしいけど、普通に美味しかったですよ音譜







レトロなゲーム台もあったりひらめき電球


080824_1330~0001.jpg


こんなの映画とかでしかみたことない目キラキラ


貴重なお店でしたー





3週間ぶり(?)に北島座長とも再会だし、

何といっても今回から所属事務所のユーリーからいっぱい出演するので今から楽しみー
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


まだ今日はみんなと挨拶できなかったんですけどね・・・

こんなかんこですが宜しくお願いしますパー




9人ですからねー!!

観に来られる方は9人探せるかなぁ?



ふふふ(〃∇〃)