今日も無事稽古終了(=⌒▽⌒=)


もうダンサーの振りは全部ついたよー音譜

早いねー

2日だよー



ま、3曲なのでね( ̄▽+ ̄*)




早めに終わったのでダンサー4人でご飯を食べに行きましたナイフとフォーク



「近いからここでいいんじゃない」

って入ったお店なんですけど、




「先輩?」って・・・




何とびっくり!!!!

地元の後輩ではないですかぁぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!



その子はマッスルに出てた時に舞台を見に来てくれて、それ以来に会ったので1年ぶりぐらい?



うわぁー



偶然の再会(*^o^)乂(^-^*)


帰り間際だったからあまり話もできず、残念ダウンダウン




デザートも食べたし、いっぱいおしゃべりしたし楽しかったぁ音譜

ちなみにデザートは・・・





『いちごのパフェ』


080823_1914~0001.jpg


『フォンダンショコラ』


080823_1914~0002.jpg


『クリームチーズのクレープ包み』


080823_1913~0001.jpg


美味しそうでしょ??




あ、

全部一人で食べたわけじゃないですよ注意注意注意



ちょっとずつみんなでつまみあって、3つの味を堪能したわけですラブラブ

満足満足(≧▽≦)。 ・ 。 ・ 。黄色い花