新宿コマ劇場の上の稽古場で稽古をしていたら歌が流れてきて・・・音譜


早めに終わったので、観て来ました目キラキラ


『シンデレラtheミュージカル』


グラフィック0822.jpg


もう始まっていたので一幕の途中から観たんですけど、

5月に『コロッケ公演』でご一緒したキラキラかずゆうとキラキラさんと、
2年前『北島公演』でご一緒したキラキラ雪菜つぐみキラキラさんが出演してました!!


かずさんはこの間の公演同様に宝塚の男役王子で登場ひらめき電球


いやぁ様になってますねー


雪菜さんは娘役が似合う似合うhime


080822_2028~0001.jpg


モーニング娘。の

「高橋愛ちゃん」のシンデレラや、
「新垣里沙ちゃん」の王子、
「愛華みれさん」の継母、
「亀井絵里ちゃん・田中れいなちゃん」の意地悪な姉、
「麻路さきさん」の妖精の女王、

などなど、皆さんそれぞれ個性を出して頑張ってました。


王子の超・上底の靴にはびっくりブーツ

それに、フィナーレの時のお客さんのノリにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!




「○○ちゃーーーんドキドキ

って叫び声がびっくり





すごい熱狂的なファンの方達が多く、掛け声や一緒に踊ったりとコンサートに来てるようでした!!



あんなに盛り上げてくれるファンの方はどんなに大切かо(ж>▽<)y ☆

出演者側もテンションが上がりますよねアップアップ






来月から立つ舞台なので、普通に観劇っていうより

「あーあそこから出て・・・ねぇ、花道のあの辺に行って・・・」

ってそんな話の方が多かった私たち(><)あせる



ははっ・・・





帰りは舞台裏から帰ったので、セットとかも見ちゃった!!

ちょっと得した気分音譜