はい、

結局カミナリのおかげで一日中家にこもっていたかんこでした。。。家




ちょっとパンっぽい物が食べたくなって(><;)

久々に作っちゃった音譜音譜




『炊飯器ケーキケーキ



たまに作るんですよねー(*^▽^*)

ホットケーキミックスと卵と牛乳で作るんですけど、
卵がなーーーーーいあせる



フルーチェがあったから、卵の代わりにフルーチェ入れてベーキングパウダーをちょこっと!!


080805_1601~0001.jpg


炊飯器でできちゃうんですラブラブ

膨らんじゃうんです('-^*)/


080805_1607~0001.jpg


じゃじゃーーーーーんひらめき電球


コレに今回はこの間頂いた『GODIVA』の刻まれたチョコとバターを乗せてチョコレート


とろーり溶かして・・・・・





くぅー

たまりませぬっ(≧▽≦)