名古屋公演から戻ってきて久々に整体に行ってました!!!!

痛みがあるっていうのも生きてる証拠ですよねー
(-。-;)



生きるといえば、
昨日友達と花火をしに公園に行ったんですね。




そしたら・・・・


セミの何ていうんですかね・・・
(幼虫ではないし・・・?)を発見ひらめき電球





そうこうしてたら、背中の殻が割れて中から・・・





イナバウワーをしながらセミがぁぁ
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



最初セミって真っ白なんですよ!!

羽もくしゃくしゃ状態!!




全部出て木につかまってると羽もだんだんまっすぐになって、
羽を乾かすんです羽。。。





そうこうしてたら真っ白から色がついてきて、
羽が完全に乾いたら・・・



セミの完成セミキラキラ



ミーンミンミン・・・・・・

ツクツクボーシ・・・・・



後は、殻とばいばーいパー





ちょっぴり切なさそうだけど・・・




すごい過程を見てびっくり∑(゚Д゚)


小学生の時の自由研究みたいで楽しかったー音譜

貴重な体験だわo(〃^▽^〃)o




あ、


花火の写真が・・・

花火ネタはまた後ほどということであせる