1回目のステージ終わりましたアップアップ


2回目のお芝居始まる前にいつもステージ上でスタンバイしてるんですけど、
いつもいい匂いがするキラキラ池上季実子さんキラキラが私たちにいつも使ってる香水を振りかけて下さいましたー
♪(*^ ・^)ノ⌒☆



『エルメス』のコレ↓





何ていうんですかねぇー


大人の女性の匂いっていうの(笑)




今日の舞台は池上ワールドです音符音符



一回目は座長コロッケさんのお母さんが熊本から来られてて、スタンバイ前にお母さんを囲んで全員で写真をカメラドンッ



可愛らしいお母さんドキドキ
(=^▽^=)



あ、

『あおいくま』の家訓を作ったお母さんだぁぁぁひらめき電球ひらめき電球
∑( ̄口 ̄)



素敵なお母様だから今の座長があるんですね!!!!!!




2回目も頑張るぞぅアップアップ