今日も無事終わりましたアップアップ


昨日、コロッケさんが

「前に勧めした映画だけど、今廃盤になってんだって。俺の持ってるのを貸すから回して見ていいよ。」

ってダンサーに貸してくださいました!!


『 IT'S BLACK ENTERTAINMENT! 』





嬉しい(*^▽^*)


ん?

だけど、ビニールに入ってて新品・・・



値段のところが黒く塗りつぶされてるし・・・





これは一体どういうこと??



もしや、

わざわざ買って貸してくださったの?

そうなら何てお優しい方ハート天使



今日はスタンバイの時にリクエストしたら、
「福山雅治さん」 「平井堅さん」 「武田鉄矢さん」のモノマネをして下さって音譜

「Mr.Children」と「桑田佳祐さん」は舞台上でやって下さってました音譜音譜


さすが座長o(〃^▽^〃)o




そんな座長に、

今日の2回目のお客さんで酔った方がヤジを飛ばしてびっくり



コロッケさんは謝りながら次の話題に・・・

すごくやりきれない気持ちで悲しかったです
(ノ_-。)


でもきっとコロッケさんはこういうこと何度も経験されてるんでしょうね・・・


辛いでしょうね・・・



ファンの方は面白おかしくされて気分を害する気持ちもわかります。



だけど、

だけど、


バカにしたり侮辱したりしてモノマネをされてる方では決してないのでパーあせる


コロッケさんの人柄を分かっていただければ分かると思います。
(o^-')b


そんな座長を盛り立てていけるように明日からも頑張らなきゃ
o(メラメラ-メラメラ)o