おはようございます(^O^)/


昨日コロッケさんにカツラを逆に渡してしまったという件で・・・

ショーの前のスタンバイの時に謝りました。

すると・・・


「いいよいいよ。俺も何だかわからなくなってたー大丈夫」


って笑って言って下さいました。

ホッ(-。-;)


その後、
座長はねずみ年で血液型もB型で私と一緒って話をしました音譜


昨日はいつものモノマネ+徳永
英明さんと中島美嘉さんのモノマネもやっていてひらめき電球ひらめき電球

爆笑ですよーにひひ



2回公演終わって、ダンサーや役者さんの6人でご飯食べに行きました割り箸


韓国料理だったんですけど、

お土産に『辛ラーメン』をもらいました
チョキ(≡^∇^≡)チョキ





辛そうだなーメラメラ


今日は1回公演。

頑張るぞー!!!!