今日は一回目と二回目の公演の合間にケーキを頂きましたアップアップ


ケーキ音符
ケーキ音符
ケーキキラキラ





なのにですねぇ…



公演終わった後に、役者さん達とこの間言いましたオムライスの美味しい店

『KOKODOKO』
(ローマ字のつづりが合ってるか不安ですあせる

に行きました。



それはいいんですけど、
役者さんのひらめき電球桜まるめひらめき電球さんのお誕生日だったらしくお誕生日ケーキケーキが…


ドドーン

(*^o^*)



さらに、

お店自慢の焼きたてケーキにアイスを乗せて下さっちゃって…


ドドーン

(*^o^*)





どんなにケーキ食べるの!?


って話しですがあせる




大好きなんですもんドキドキ


いくらでも(笑)


さぁ食べたからには寝なきゃ!!!!

σ(^-^;)


おやすみなさーいパー


あ、
ちなみにそのお店のオムライスはもちろん唐揚げ、チャーハンもgoodグッド!でしたぁアップ
♪(*'-^)-☆