Hola('-^*)/

昨日はあいにくの雨・・・雨
しかも寒いーーー(><;)

けいちゃんは朝までBARで仕事だったから疲れて昼3時ごろまで夢の中。。。お月様


日曜日のバルセロナはお店も閉まってるし、とってもおヒマ
・・・・・(・Θ・;)


日曜日のお昼にカタドラルの前の広場でサルダーナ(カタルーニャの民族舞踊)を踊るのを見に行きたかったんだけどなぁ・・・

残念しょぼん



けいちゃんが起きて、スープとソーセージとパンのスペインっぽい料理を作ってくれたからいいっかー音譜音譜


けいちゃんはBARへ。
ポールが帰ってきたから一緒にピカソ美術館の外で写真を撮りにカメラドンッ





後で知ったけど、第一日曜日は無料で美術館に入れたんだって!!
はぅΣ(゚д゚;)
入ればよかったーーーーあせる


2人でけいちゃんのBAR『32』へ。。。走る人

ポールとけいちゃんとお店の人とキラキラ絵のしりとりラクガキキラキラなんてして遊んでましたメモ




絵は世界共通でいいねグッド!
気づいたら3時間もしてたぁぁぁひらめき電球ひらめき電球


けいちゃんは朝の3時まで仕事だからポールと先に家へ家


帰りに『コロンブスの塔』の横を通って写真撮影カメラドンッ





通りすがりのスペイン人に日本語まじりのスペイン語で話しかけられて
ドキッΣ(・ω・ノ)ノ!





ポールの対応と悪い人キライビーム目で追っ払いましたDASH!
いぇい( ̄▽+ ̄*)チョキ

さすが、Shigechanさんの言ったとおりでした!!!!


みなさん、
怖い人がいたら、キライビームでやっつけましょうグー目