昨日は昼過ぎまで寝ちゃった・・・
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


前の日の残りのカレーを食べて、電車でドラサナスへ。。地下鉄


『ロンブスの塔』の横を通ってけいちゃんの仕事先のお店にダッシュ走る人DASH!

昼はカフェコーヒーの『mama supe』なんだけど、夜はバーワインの『35』に変身しちゃう洒落たお店音譜




そこで働いてるラウラに会って、ラズベリージュース&アップルケーキ&キッシュをご馳走にドキドキ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





けいちゃんはお仕事に行っちゃったので、ここからは一人立ち。。。
(*^o^*)/~



中央郵便局の前を通って!!


サンタ・マリア・ダル・マル教会へ教会
中に入るとすっごい不思議な感覚で、心にジーンときて涙が・・・
(ノω・、)
なんかもぅ、感動感動キラキラキラキラきらきらキラキラキラキラ
皆さんにも無事を祈っててもらって、神様にも守ってもらってなんと心強いんでしょ
('-^*)チョキ





その後、シウタデリャ公園を散歩。。。走る人


ん?
ここはフランス?
いえいえ、スペインの注意凱旋門があったからくぐってUターン長音記号2





世界で一頭しかいない(?)白いゴリラがいる動物園が閉まってたので、近代美術館へさる
お城の庭みたいでお姫様気分を満喫王冠2
黄色い花(* ̄Oノ ̄*)黄色い花





少しバルセロネ-タの海岸を歩いたけど、さすがに夕方はカップルばっかり・・・
(=◇=;)
なので、けいちゃんのいる『32』へ!!


けいちゃんの友達のくみこちゃんとホッシーも着てくれたり、いろんな国の友達を紹介してくれてワクワクラブラブ
だけど・・・
やっぱり英語が話せたらもっといろいろ会話できたのになぁ汗汗
なーんて切なくなっちゃう(´・ω・`)
でもみんな一生懸命お話してくれたのーーー
(*^o^)乂(^-^*)



好きなカクテルの『カルーアミルク』から始まって、今日も酔っ払いモードえっ
勧められたブラジルのお酒『モウヒト(?)』=ライム&ぺパ-ミント&砂糖をすりつぶしてラム酒を入れたお酒カクテルグラス
スペインのお酒『クララ』=ファンタジュース&ビールビール
ビール飲めない私は。。。(☆。☆)





でも、でも
私よりけいちゃんが酔っ払ってて抱きかかえてTAXIで家に帰ったのであった(笑)


朝の6時ですよ、6時!!!!!!


わぉ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


写真がぼやけてるのはカメラも眠たいってことかしら?
Oo。。( ̄¬ ̄*)