HOLAパー

無事バルセロナに到着しました
(≡^∇^≡)チョキ

ヘルシンキまでちょっと雪で遅れちゃったけど・・・雪


友達のけいちゃんが空港まで迎えに来てくれて、バス電車と地下鉄地下鉄でグラシアのお家に着きました家


ガウディのデザインした建物の横を通ってね!!





さすがアートな街アート





けいちゃんの同居人ポールとご対面して、中に生ハムが入ったベシャメルソースのパスタ(?)を作ってくれましたラブラブ





チーズたっぷりでとってもDELICIOUSかるぼにゃーらっ☆
ドキドキ≧(´▽`)≦ドキドキ


やっぱりスペインはなんたって『ワイン』でしょワインキラキラ

弱いくせに、一緒になって飲んじゃって顔が赤い・・・
(///∇//)





日本語と英語とスペイン語まじりまじりな3人でいっぱいおしゃべりしてたのしアップアップ


・・・


はっ、もうこっちは朝の4時過ぎだ
Σ(・ω・ノ)ノ!