帰りに東芝の方からたーっくさんのお土産頂きました!!




ぱらちゃんオーディオ、ぱらちゃんカレンダー、ぱらちゃんDVD-R、ショートケーキタオル、臭いをとるステンレスソープなど…

たーっくさんですね


終わった後、バイト知り合いがDSのソフトを譲ってくれましたチョキ

なんと、





キラキラ英語漬けキラキラ





ヤッタアップアップ
ヾ(≧∇≦*)ゝ

その他いくつか…


いやぁ今日はヤッタアップアップ多い日ですクローバー

その人の子供の4歳のゆなちゃんまで一緒にソフトを持って来てくれて、この子がまたprettyウサ帽子ベビーキラキラ

「スパゲティが食べたいナイフとフォーク

って言うのでお店に入って席に着くと…




「かんこ??」


ハイ、私がかんこです(笑)

振り向くと隣の席に何やら金髪の方が…



そう、一昨年北島公演やNHK歌謡コンサートで一緒にお仕事した駅田郁美ちゃんですひらめき電球ひらめき電球
真っ黒な髪の毛だったいくちゃんが…

金髪ドンッ

なので、ビックリ!!!!!!

久々だったし、偶然アップアップ


どーもどーもってな感じで盛り上がっちゃいましたよーにひひ

お互いの相方はって??

もちろんどんどん話しに巻き込ませるの得意な2人ですからご安心を(笑)



いくちゃん、劇団四季のレパートリーメンバーのオーディションを受けて『ウエストサイド物語』に出演するそうですひらめき電球ひらめき電球

お互いの舞台を観に行こうねって約束をしてバイバイしました('-^*)/

私の相方も役者さんだし、濃いメンバーで濃い話をしてました!!


濃い一日ってあっという間に終わっちゃいますね~夜の街