今日からマッスルミュージカルのツアーメンバーは岡山県の倉敷入りで、仲のいいメンバーが
「どこ行ったらいい?」
とか、
「何食べたらいい?」
とか電話してきました長音記号2携帯


何だろう…

(オイオイ!!岡山人のくせにあせる


だってね、ももやマスカットは季節違うし、きびだんご…
主食系とか有名なものあったっけかな!?
(>_<)
ちらし寿司…
ままかり…って主食じゃないしパー"(1人ツッコミ汗

それに倉敷の移動距離範囲だと…

美館地区とか、私が短大生の頃エンターティナーとしてやってたチボリ公園とかぐらいしか思いつかないダウンダウン





時間あるなら私の大好きな
キラキラ宮本武蔵キラキラの里』
があるし、





天皇陛下も訪れた
『オリーブ園』クローバー





とかあるんだけど…


ん~いざ聞かれると思いつかないダメな岡山人です(|||_|||)


岡山県に詳しい方いらっしゃりましたら教えて下さいぃぃあせる