18歳にしか見えない美魔女 水谷雅子さん愛用の美顔器 ブロードイオン | イオン導入器ブロードイオンの口コミ ゆりのブログ

イオン導入器ブロードイオンの口コミ ゆりのブログ

イオン導入器ブロードイオンの口コミブログです。美魔女の水谷雅子さん愛用のブロードイオンの毛穴やニキビなどの効果をレポしていきます。

18歳にしか見えない美魔女 水谷雅子さん愛用の美顔器 ブロードイオンラブラブ



1日10分セルフケア 水谷式かっさビューティ ([バラエティ])/双葉社

¥1,944
Amazon.co.jp


今、45歳の水谷雅子さん。

水谷雅子さんが使っている美顔器がブロードイオンなんです。


ブロードイオンの口コミ


若い人が綺麗なのは当たり前。

でも、ある程度歳をとった人が使っているものが

ホンモノではないかな?と思っています。


水谷雅子さんは、特にこのブロードイオンを紹介していて、

ずーっと雑誌とか本で紹介されているんですよ。

だから効果があるんじゃないかな?と思ってブロードイオンを選びました。




水谷雅子さんは、

ニキビなど吹き出物、カサカサ肌、毛穴の開きが気になるというときに

ブロードイオンでイオン導入するそうです。

お肌の調子が悪いときは連続使用することもあるそうです。




口コミをみていても、

毛穴効果だけでなく

ハリがでたり、

お肌にツヤがでたり、

ニキビが薄くなっていく・・という口コミが多いですね。

評価高いんですよ。




実際肌にツヤがでて

透明感がでます。

これはすぐ実感できるんじゃないかな?


毛穴効果はわたしの場合は少し時間がかかりましたけど、

キュッと肌がひきしまるのでキメ細かい肌になるんですね。



ブロードイオンは15秒でケアができてしまうので、

そこもいいところです。


強いて言えば

もっとお安くなればいいんですけど、

効果があったし、

エステでイオン導入したり、イオン導出したりするのと比べると

激安
なので、

ブロードイオンを選んでよかったです。




ブロードイオンは、パックの現品が1セットつくキャンペーンとか

お得なキャンペーンをしています。

キャンペーンのときに購入するとさらにお得ですよ。

チェックしてみてくださいね。



ブロードイオンHP⇒⇒⇒ブロードイオン