昨日、地元下関市の同級生Hくんとお食事でした。


博多で講習会があるらしく来福したそうです。


Hくんは地元では数少ない自営組です。


福岡だったら、もうちょい協力できるんでしょうけどね・・・。


Hくんの『魚が食べたい!』のリクエストで、


いつもお世話になっている『マルトク水産』さんへお邪魔しました。


今回、頂いた麦焼酎。


パンチが効いてて美味しかったな~。


酔っ払ったんで銘柄は忘れてしまいましたが、


焼酎通には喜ばれそうな味でしょう。


Hくんとは、中学時代同じ野球部。


ピッチャーとキャッチャーの関係です。


昔話って盛り上がりますよね~。


良くケンカもしたわ。


その後、テンテンテンとご案内してお開き。


中洲の夜を楽しんでくれたかな~??