昨晩は宮崎にて、H社さん主催のパートナーズ杯の前夜祭に参加しました。

通信会社S社の商材を扱う、代理店の幹部の方々50名ぐらいのパーティーです。

これだけのメンバーが揃うと賑やかです!!

今回、我が社もなぜか特別賞なんか頂いちゃいました。

ちょい照れますね。

副賞がオリックス戦のチケットだったんで感激しました。

しかし、メーカーと総販売店の協力体制が素晴らしいです。

このグループが強いのが良く分かりました。

また、H社さんの社員の方々のお気遣いには毎回感心させられます。

S社さんもイメージ変わりましたね~。

これぞ、メーカーと総販売店・代理店の関係だと感じましたね。

本日のゴルフに備え、こそっとホテルに直行しました。

あまりバレてないでしょう。

これまでは作戦通りです。

ゴルフ、頑張ってきます!!