今日のTAハッピーカード☆

キーワード:ノート

メッセージ:納得するまで「いやっ」と言ったり、駄々をこねてもいいです。




今日は、小学生から「歳いってんな!」と言われ、息子からも「おばちゃんやもんなー!」と言われ( ̄▽ ̄)笑


「そーやでー。おばちゃんやで〜」と答えたら、別の子がひとこと。


「私のお母さんの方がもっとおばちゃんやからまだ若いわ!」と。。


なにその謎のフォロー🤣爆笑!!!


おばちゃんと言われて傷つく年齢なんて、とっくのとうに過ぎ去ってるからお気遣いなくーー(≧∀≦)笑!!!



いやもう、おばちゃんは君らの会話が最高に面白いわ(笑)




さてさて今日のカードは、ノー


「ノー」をさらっと言える人には、こちらも「ノー」が言いやすいかも!と思うことがありました。


もちろん、良い意味でね(╹◡╹)


相手の「ノー」を受容する親密さって、寛大で気楽なイイ関係だなー!って感じてます👍