☆今日のTAハッピーカード☆

{C4A07AEF-7F68-403E-81AA-546323180A29}



おはようございます。
TAハッピーカード インストラクターのあおき みゆきです。


昨日の金曜ロードショーは、紅の豚でしたね豚赤薔薇

{BF7E9371-F71D-41A0-9888-0D7337A01233}
カッコイイ

先週の、となりのトトロに引き続き観ていました。

なんだかねー、年齢を重ねるごとにトトロも紅の豚もより感情を揺さぶられるようになったというか。

涙出そうになりますねニヤリアセアセ


また数年後に観たら、もっと泣けてくるのかしら。。



さてさて今日のカードは、生きる

昨日のフィオのセリフの中にもありました。

「ポルコが生きて帰ってきてくれて嬉しい。私 ポルコ好きだもの。おやすみ!」


きゅーーんデレデレ


“I'm OKーYou're OK”

大丈夫。

生きていること、つまり、存在を認めるというのは最大限にパワフルなコミュニケーションなんですおねがい


あなたが生きていることが嬉しいです。

今日も素敵な1日をニコニコ