【ブラウザ三国志】 UR呂布の弓兵の極撃レベルup(その4) | らぶらぶ三国志ブログ

【ブラウザ三国志】 UR呂布の弓兵の極撃レベルup(その4)

→前回

こんにちは、nekoです。

9~12ワールドも4期目が始まって2日が経ちましたが、
早くも衝車を100台も完成させた人がいたり、撃破スコア10000超えの人がぞろぞろいたりと、
2日目にあるまじき変態っぷりをいかんなく発揮しております。

お前ら……頼むからちょっとは自重してくださいよ……。


悔しいので、私も懲りずに、弓兵の極撃の隠し付与に挑戦してみました。




/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
          /  //__// / / /      `ヽ7::/
 か っ     |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ァ  て も.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  |  約 う  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  |  束 弓   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |  し  極  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  た 付   |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  じ .与   |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ .ゃ は   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! な  自   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   い  重    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   で  す    /‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   す  る    /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
          〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、



そんな昔の話は忘れたな。

だって弓極所持武将もSR糜夫人も、なかなか市場に出てこないんだもーん☆(ブリッコ)


今回チャレンジするのは、寝ぼけて合成していたら、なぜか弓兵の強撃が付いてしまったC魏延君(LV153)。

合成中に寝ぼけるとか自殺行為ですが、まあ結果オーライということで(笑)


ちなみに確率はこんな感じ。

$らぶらぶ三国志ブログ


あー、25.76%ね。 ok、ok、全然オッケー!


どうせ一回やったぐらいじゃ付がねぇがら。


セリフ「隠しの合成なんてものはさぁ……結局、数撃ちゃ当たるんだっぺよ。

数撃ってればいづかは当だるし、撃だなかったら当だらないだげぇ。

要はど~れだげ試行回数を増やせるかどうがの勝負なんだくさ



あまりに多くの猛撃黄忠おじいちゃんを犠牲にしてきた反動か、
どうやらnekoさんは、よく分からない悟りを開いてしまったようです。


じゃ、1回目の合成、行きますか……。

今回は何枚の黄忠おじいちゃんが犠牲になるかな?


なんまいだー…なんつってな! ガハハ!(凍死)




ぽち。




$らぶらぶ三国志ブログ



はい、どうしてこうなったー




   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _ …………ん?
 └‐、   レ´`ヽ 
    ヽ   _ノ´`





$らぶらぶ三国志ブログ





!?



つっ、つい……付いとるぅううう!!! (うるさい)



何とまさかの一発ツモ。


これまでの理不尽な合成運のなさを思えば、
まだまだ取り返したとまではいきませんが、それでもだいぶ救われました。

ありがとう確率の神様! 広瀬香美に歌でも出してもらっておくれ。


付いてしまえばこっちのもの。速攻でLV7まで上げまして、呂布君との合成に挑みます。

$らぶらぶ三国志ブログ


魏延君とおじいちゃんの頑張りを無駄にはできないので、
前もって用意しておいたSR陣を生贄に。

$らぶらぶ三国志ブログ

それにしても、SR張郃さんほど生贄の似合うSRも中々いませんね。
AQは全国の張郃ファンに泣いて謝るべきだと思う。



それでは行きましょうか。




おりゃ! ぽち。




$らぶらぶ三国志ブログ



しゃー!! LV8きたぁあああ!



$らぶらぶ三国志ブログ <呼んだかね?



それはシャア(氷河期ギャグ)



嬉しいので今日は、いくらスベっても平気です。


これでめでたく初期スキル(飛将LV3 / 200%up)のアップ率も超えましたし、
とりあえず当初の目標は果たしました。


でも、せっかくなのでLV9まで行きたいですよね。


神威付与用に、せこせこスコアを溜めてたUC沙摩柯君と
SR糜夫人をかけ合わせる日が、ついに来たのかもしれません。


$らぶらぶ三国志ブログ

「え、ちょ、あの、自分、SR貂蝉ちゃんと合体できるって聞いて、頑張ってスコア溜めてたんすけど!?」


大丈夫大丈夫。糜夫人も大人の魅力に溢れた美人さんだから。


「ホントっすか? どうもnekoさんの言うことは信用できないっすからね……」


$らぶらぶ三国志ブログ

こんにちわー糜でーすビックリマークアップ ぴちぴちプリプリの人妻どぇーす! うふっ恋の矢

特技は鼻で刀削麺が食べれること……カナはてなマーク てへっべーっだ!




$らぶらぶ三国志ブログ

「すいません、チェンジで」



※管理人は、貂蝉より糜夫人の方がタイプです。


→次回


◆ブラウザ三国志[ブログランキング] 現在2位。面白ブログが盛りだくさんです。
ブラウザ三国志・攻略ブログ