【ブラウザ三国志】 UR諸葛亮の奇計百出をLV10にする(最終章) | らぶらぶ三国志ブログ

【ブラウザ三国志】 UR諸葛亮の奇計百出をLV10にする(最終章)

こんにちは、nekoです。

3期目にしてようやく総攻撃力1000万超えを達成しました。

$らぶらぶ三国志ブログ

★9砦や★9糧村が一つもない状態だと、
宿舎的にも、糧的にも、兵士数4万ぐらいが限界ですね。


さっそく距離520の★9へ突撃する私。

上手く高出現数を引ければ、撃破スコア45万オーバーもあり得ますが果たして……

$らぶらぶ三国志ブログ


結果は上記の通り。撃破スコアも33万と、今一つでした。

シミュレーションでの最高出現値は、矛・弩・近衛がそれぞれ40000体だったので、
もう少し出てくれても良かったところでしたね。まあこればっかりは仕方ない。


それでは、レベルも上がったことですし、
ここらでちょっと孔明君の奇計レベルでも上げてみますかねっと。



ほうら。ぽち。


$らぶらぶ三国志ブログ




そうら。ぽち。





$らぶらぶ三国志ブログ


くわわわわわ!!!!



ですよね~。ですよね~~~。


ということで、LV10に上がる気が微塵もしないので、
これはさすがにあきらめようと思います。


$らぶらぶ三国志ブログ<「いい悪夢(ユメ)……見れたかよ?」



見れた見れた。見過ぎてもう起きたくないくらい。


UR諸葛亮に奇計LV10を付与するシリーズ ~完~

neko先生の次回合成にご期待ください。




※オマケ
$らぶらぶ三国志ブログ

むしゃくしゃして引いたら出ました。10枚集めると最強の大砲職人になれるカード。
24,800TPでトレードに出してますので良ろしければどうぞ(オィィ!?売るんかい!)



◆ブラウザ三国志[ブログランキング] 現在3位。面白ブログが盛りだくさんです。
ブラウザ三国志・攻略ブログ