【ブラウザ三国志】 UC許褚に兵器の極撃を付与する(その1) | らぶらぶ三国志ブログ

【ブラウザ三国志】 UC許褚に兵器の極撃を付与する(その1)

こんにちは、nekoです。

いろいろあった9~12鯖も残り1週間と、いよいよ大詰め。

今期からTPは来期に持ち越されることになりましたが、
この時期は合成やカード整理をする人が多いため、若干トレードもインフレ気味であります。

そんな中、買ってきましたSR郭嘉。お値段 5,500TP也。

目的は、神算鬼謀の攻撃振りで通常付与できる兵器の極撃です。


$らぶらぶ三国志ブログ


ゆうてもまあ、スコアもたっぷり乗ってますし、これはさすがに、普通に成功するでしょうね。


来期序盤の砦攻略の要となってくれることでしょう。


ガハハハハハ!






ぽちり。








$らぶらぶ三国志ブログ









ガハハハ……ハッ!?








…………。








がはっ!(吐血)












$らぶらぶ三国志ブログ





どうすんのよ、この八卦……。



当方、調練武将のLvは低いまま保ちたいお年頃なので、
攻撃を受ける度にオートレベルアップしてしまう防御スキルとの相性は、ひたすら悪い。



……もったいないけど消すしかないですね……ハァ…………。


→次回


◆ブラウザ三国志[ブログランキング] 現在3位。面白ブログが盛りだくさんです。
ブラウザ三国志・攻略ブログ