おはようございます🙋‍♂️


昨日は、『ニンゲンTV』で販売してます入浴剤『神の湯』を製造している温泉の素.com様の新年会にお邪魔させて頂きました❗️



温泉の素.com様の工場や研究部署などにも立ち入らせて頂きましたが、商品が作られるまで想像以上に繊細で厳密な製造過程を目の当たりにして、感動しましたキラキラキラキラ



新年会も、実に和気あいあいとした雰囲気の中で行われて、普段のお互い信頼し合ったあたたかいニンゲン関係が、部外者の僕にも十分伝わり、とても居心地が良く、皆さんと楽しいひと時を過ごす事が出来ました❗️


この場を借りて感謝申し上げます🙇‍♂️

ありがとうございました🙏



皆さん、今日も良い一日になりますようにキラキラキラキラ


have a nice Sundayパーひらめき