おはようございます🙋‍♂️

今日も長野はいい天気です🌈


昨日は、撮影が終わってから

先日もお邪魔して大好きになった、佐久市春日にあります春日温泉 かすがの森に、

共演者の後輩たちと共にお邪魔させて頂きました♨️





かすがの森に着いたのが

夕刻前だったので、

後輩たちと露天風呂で寛ぎながら、徐々に日が暮れていく様子を楽しみながら入湯することが出来ましたキラキラキラキラ


スタッフの方々にも、

大変良くして頂き、この場を借りて感謝申し上げます❗️

お世話になりました🙇‍♂️


そして帰り際、また手拭いを頂いてしまいました🙏



こういう温泉名が入った手拭いって、見るたびに、使うたびに、入湯した時の思い出が蘇ってくるから好きなんですよねぇ✨✨


大事にします🙋‍♂️

ありがとうございました❗️



また訪れたいですビックリマークビックリマーク



やっぱり最高の温泉でした♨️キラキラキラキラ

穴場ですよ❗️

皆さんも、機会があれば是非上差し