5月中ばから始まった映画の撮影🎬

すべての撮影が終わるのはまだ先なのですが、
昨日の撮影で、ひとまずひと区切り☝️


長野県佐久市での今回の仕事は、

昔から大好きな長野ということもあり、

山々に囲まれ、晴れでも雨でも穏やかな空気に包まれたのどかな雰囲気の中で、充実した時間を過ごす事が出来ました❗️


今回の撮影で、僕と関わったすべての方に
この場を借りて感謝申し上げます❗️
ありがとうございました🙇‍♂️












































長野県佐久市キラキラキラキラ

お世話になりました❗️

ありがとうございました❗️


また必ずお邪魔させて頂きたいと思います🙇‍♂️