無事に放送終わりました🙌
『何だコレ⁉️ミステリー』のご視聴、ありがとうございました🙇‍♂️


滞在中に僕は、写真や動画を撮ったり、
ずっと部屋にとどまり続けるのではなく、自由に感覚の赴くまま部屋を出て、スマホで撮影などしているのです。

そうした一部に不思議なモノが捉えられていたりしたら、スタッフに僕が撮影した動画を送って、番組内で使用してもらっています。


今回の放送内でも、僕が撮影した動画が紹介されていましたが、
使われていない動画がまだあるので、この機会に皆さんに見て頂こうと思います。

特別、何かが映り込んだりしてはいないのですが、他の部屋にも無人定点カメラを設置している様子などをご覧ください☝️


大黒柱で耳を当てての検証も、放送では数十秒でしたが、実際には10分近くやってまして、ディレクターなどにも耳を当ててもらい、説明したりしていました。





今回、撮影させて頂いたゆうがく邸✨


以前にも、ブログ内で紹介した霊術家・浜口熊嶽氏ゆかりの場所なのです。




とても、スピリチュアルを感じるお宿でした。


機会があれば、是非訪れることをお勧めします❗️


ゆうがく邸の女将さん、

この度は快く撮影にご協力下さりありがとうございました🙏

この場を借りて、感謝申し上げます🙇‍♂️