おはようございます🙋‍♂️

懇意な間柄の浅生マサヒロ監督から
突然送られてきた分厚い書物キラキラキラキラ


浅生監督は、僕の好きな世界を理解して下さっているからこその、チョイスだと思われますダウンダウン




丹波哲郎さんと言えば、

約20年前に『水戸黄門』でご一緒させて頂いた事もあり、また霊界にも精通されているという点で、僕にとっては色々な意味で大先輩👺



丹波さんのお人柄も、

京都の現場でじっくり味わった事がありましたし、

その何とも形容し難い魅力的な人間性は

決して忘れません❗️



『寡黙でクール』という丹波さんへの勝手なイメージは、

お会いした途端、粉々に砕け散ったのでした👀



丹波さんの背中を遠くに見据えながら、

僕は僕で、自分らしく地道に心霊道を歩んで行きたいと思っていますUFOキラキラ

以上が心霊道アップ



で、こちらが任侠道ダウン