氏神様にご挨拶したあと、
しっかり5キロ走り込みました🦍💨

ベスト5に入る記録が出ました✨


それはそうと🙌

私はTwitterをやってはいませんが、
自分の名前で検索すると、
テレビ・映画・舞台・書籍・ニュースはもちろんのこと、様々な人々が僕に関してつぶやいていることが投稿されています。


先日、僕のブログを見て下さっている方が、
その方もジョギングされているみたいで
僕の走る姿が、その方のモチベーションになっているというTwitterの記事を目にしました👀

単純に嬉しく思いました❗️
僕も頑張りがいがあります❗️
お互いに頑張りましょうね🙋‍♂️



その一方で、逆に
アンチ的コメントもありますが、
そんな投稿を見ても、僕は動じたりしません☝️😬


誹謗中傷で、心を乱すなんて

そんな馬鹿馬鹿しいことありませんからねうんち



というわけで、

僕は毎日、色々なつぶやきを見ていますよって言うお話でした🌝