本日5月16日は『旅の日』🛶

 1689年5月16日に松尾芭蕉が『奥の細道』の旅へ旅立ったことにちなんで制定されたということです☝️

そして、そんな日に私は岩手へ向かって旅立ちました🧚‍♂️

色々な旅を振り返っていたら、
こんな場面にたどり着きましたキラキラキラキラ


ヤマカンの『大麦若葉』CMの際に

タイヘ行った時の写真アップアップアップ


現場スタッフには、タイ人が多く参加されていたのですが、

CM制作に携わったすべての方の士気が凄く高くて、僕にとって生涯忘れられない仕事になりました❗️


このCMをやらせて頂いていることは、

僕にとって誇りです☝️✨✨






こちらの『温泉大使』も誇り高きお役目です❗️

         ダウンダウンダウン