先日放送されました、テレ東の
『秘境のガソリンスタンドに3日間密着してみたら?』では、たった数日の滞在でしたが、
島民の皆さんには本当にお世話になりました❗️

この場を借りて感謝申し上げます。
ありがとうございました🙇‍♂️✨

OAでは、あっという間に終わってしまいましたが、僕としては充実した時間を過ごす事が出来ました。

撮影スタイルは、
常にカメラを回していましたが…

まぁ、僕はウルルン滞在記での撮影(寝起きの瞬間から、夜就寝するまで常にカメラを向けられている)に慣れていますので、どうって事ありませんが、放送を見た島民の皆さんは、その放送時間の短さに驚かれていることと思います。

ただ、そんな事より、
心温かな見島の皆さんとの触れ合いなど、
僕なりの思い出を沢山頂きましたので
満足しておりますことを改めて、
こうして書き記している次第です。

きっと、島民の皆さんも
僕と同じように感じてくださっている事と思います。

訪れた者にしか分からない事があります。

僕は、皆さんが心豊かに過ごされますよう
お祈りしています。

またいつの日か、
訪れたい場所のひとつになったこと、
有り難く思っています。

島民の皆さん、
いつまでもお元気🙌にっこり🙌