以前に僕のYouTube『ニンゲンTV』にも出演して頂いた伝説のアウトローとして名高い瓜田純士くんから新刊『アンサー』を送って頂きました❗️

拝読すると、
僕のことについて触れてくれていました。

彼とは長い付き合いではないにもかかわらず、
彼独自の視点で僕というニンゲンを捉えてくれています。

彼自身の人生も、茨の道といえるかなりハードコアなものです。

歳は違えど、その人生は
実に刺激的なエッセンスがその全体にびっしりと散りばめられています。

時にはどっぷりと泥にまみれ、
そしてそこに沈みかけ、
必要以上に辛酸を舐め、
貪欲に愛を鷲掴みにして転がり続けている『漢』の生き様が描かれた『アンサー』。

ご興味のある方は、
是非ご一読を🙇‍♂️✨





純士くん、ありがとうございました❗️
またの再会を、いつも楽しみに待ってますよ☝️✨