昨日は、ある番組のロケで静岡県・河津町にお邪魔していましたかに座

朝から最高の天気に恵まれ、
ロケの先々では、素敵な方々とのご縁にも恵まれ、素晴らしい一日になりました❗️












美しい自然の中に身を置くと、
知らぬ間に心身に付着した汚れが削ぎ落ち、
その土地にしかない太古からのエネルギーが
まるでメッセージのように伝わってくるのです❗️

今回は日帰りでしたので、
次回は泊まりがけで河津町にお邪魔出来たら嬉しいです♨️✨

今回、訪れる先々でお世話になった皆さん、
ありがとうございました🙇‍♂️
改めてこの場を借りて、頂いたご縁に感謝申し上げます。

また再会できる時まで、
皆さん、お達者で🙋‍♂️✨


このYouTubeの文字通り、
初めての事を楽しみながらも奮闘する息子の姿が満載ですNEWNEW

観ると何故か勇気を感じリフレッシュします‼️